123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
3月の終わり、また川江美奈子さんのライブに行ってきました。
3月生まれの彼女のバースデーライブ。
六本木にあるスイートベイジル139にて。
いつもの通り、武部聡史さんのピアノ。
プラス、スペシャルなゲストもありですごくステキな夜でした。
小さなライブハウスのような会場でワインをいただきながら・・・笑
1階の一段高くなった席のいちばん前を陣取ったのでよく見えること!
なんだかこの日はいつもよりもココロにぐっときました。
切なくなったり嬉しくなったり幸せな気持ちになったり・・・
すごく感情移入してしまってかなりヤバかったです。笑
ほんとうに幸せなひとときでした。


*

| * Happy * | COM(0) |
2008-11-26 (Wed)
またヒトツ、歳を重ねました。
日々いろんなことがあるけれど、こうして歳を重ねられることは しあわせ なこと。
これからもずっとしあわせに歳を重ねられますように・・・

というわけで・・・
30になりました。
20代最後の日ということで昨日は飲んだくれました(笑)
可愛げもなく、ガード下にある立ち呑み屋で(´▽`;)
もつ焼きを食べ、ビールを飲み・・・はっきり言ってレディのするコトではないですよ(^_^;)
その後、今度はオシャレな感じのワインバーへ。
大好きなワインと美味しいタパスをいただきました。
そして・・・家に帰り、またまたワインを(笑)
20代最後の日は大好きなお酒をたくさんのんで終わりました

今日は・・・
会社の同僚たちがお祝いしてくれると言うので・・・飲んできます(*^▽^)
30になっても相変わらずですが・・・素敵なレディになりたいな、と思います(笑)
| * Happy * | COM(8) |
2008-10-01 (Wed)
週末、シンガーソングライター 川江美奈子さん のミニライブに行ってきました♪
アルバム「letters」の発売記念インストアミニライブです~
たまたま近くであったので、これは行かなくちゃ!ってことで行ってきました。

ピアノの音と、美しい歌声。
すごくすごく素敵でした。

いろんな方へ楽曲を提供されているのだけど、どの曲も大好きです。
今井美樹さんへ提供されている曲は言うまでもなくどれもすごく好き。
それ以外で特に好きなのは、中島美嘉さんの「桜色舞うころ」かな。
もちろん、ライブでも歌ってくれましたっ(´▽`*)

とってもとってもシアワセなひとときでした。

コチラ で試聴できるので・・・美声を聴いてみてくださいネ♪


歌つながりで・・・
ミスチルのアルバム発売決定、ツアー決定☆☆☆
嬉しすぎて涙出ました(笑)
新曲もダウンロードしなくちゃっ!!!

| * Happy * | COM(14) |
2008-06-10 (Tue)
久しぶりにコンサートに行ってきました

Miki Imai Concert Tour 2008

今井美樹コンサート*

今回も美しい歌声にたくさん癒されてきました ^^*
本当に綺麗な声で・・・今回もまた感動。
聴きたかった曲や懐かしい曲を聴くことができて大満足♪♪♪
やっぱり生の歌っていいですね

* 追記でセットリストなどを載せています *




→ ReadMore
| * Happy * | COM(2) |
2008-05-21 (Wed)
今日は朝からとってもいいお天気☆.。.:*・°
爽やかで気持ちがいいな~
こんな日はお出かけしたくなってしまいますね
今日は最近のHappyなできごとをすこし・・・

昨日の朝はものすごい大雨ででびしょぬれ。。。
うぅ・・・ツイテナイ
なんて思っていたのだけど、帰宅してからHappyなことが☆.。.:*・°
お友達の べあベアちゃん からお届けものが~♪♪♪

う~~~っおいしそう☆.。.:*・°
お土産を届けてくれました^^
べあベアちゃんの優しいお心遣いには毎回感動です
ありがとう♪べあベアちゃん!!

そして・・・昨日の空です☆.。.:*・°
そら*
いつもよりも早めに家に着いたのでベランダに出てみると・・・
こんなにキレイな空が広がっていました。
陽が沈んでまもなくの空。
オレンジ色がまだ残っていてなんとも美しい空でした。
これもまたHappyなこと☆.。.:*・°

日曜日は友人の結婚式で幸せをたくさんもらってきました♪
友人のあんなに幸せそうな笑顔を見たのは初めてだったかもしれません
☆.。.:*・° 幸せいっぱいな友人との2ショット♪ (クリックでちょっとだけ大きくなります☆)
いつまでもお幸せに~☆.。.:*・°

| * Happy * | COM(6) |
