12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-09 (Fri)
2009☆.。.:*・゜
今年もよろしくお願いします

今年の はじまり はアクティブにスノボでした!
年末からゆっきぃちゃんご夫婦と一緒に苗場まで。
寒かったけどとっても楽しい3日間を過ごしました♪
スノボin苗場♪♪♪

月曜日からは仕事もはじまり、会社の飲み仲間たちと新年会。
やっぱり今年も飲んだくれな1年になりそうですね(笑)
健康には気をつかって過ごしてゆきたいと思います。

今年も楽しい1年になりますように☆.。.:*・゜
皆さんにとっても素敵な1年でありますように☆.。.:*・゜
| * ごあいさつ * | COM(10) |
2008-12-27 (Sat)
今年もお世話になりました(*´▽`*)


今年は本当にいろいろなことがありました。
つらくて苦しいときもありました。
でも、それを乗り越えることができた今は少しだけ大人になれたかな、と思います。
楽しいコトもたくさんありました。
素敵な出会いや発見もありました。

来年は、さらに成長できるように・・・
素敵な大人の女性になれたらいいな、と思います!

さいごに。
今年もありがとうございました。
来年もみなさんにとって、素敵ないちねんになりますように・・・


クリックしてみてね♪
今日の夕方、とてもキレイな写真が撮れました!
真ん中に富士山が写っています!クリックすると大きくなります♪


* しばらくの間PCを開けそうにないので・・・コメントをOFFにしてあります *



| * ごあいさつ * |
2008-03-20 (Thu)
今日からこちらのブログでお世話になることにしました♪
今まで仲良くしてくださっていたお友達のみなさん、
とっても違和感があるかとは思いますが・・・
よろしくお願いします!
はじめましての方も、どうぞよろしくお願いします☆



| * ごあいさつ * |
