12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
こち亀で有名な亀有。
たぶん、15年ぶり???くらいに行ったよ。
商店街は全然変わってない(^▽^)
会社の後輩が引っ越ししたので少しお手伝いしてきたよー!
その後、近くのホワイト餃子でゴハン。
**
めちゃひさしぶりに食べたけど美味しかったーーー(≧▽≦*)
ビールがすすむすすむ(^_^)v

| * おいしいもの * | COM(0) |
2009-11-20 (Fri)
今年も解禁日にのみました~♪

a1a47b4e00ef9d8a594eaafb79080c38.jpg

カルディで買った、ボージョレヌーヴォー。
フレッシュ・さわやかでのみやすいです。
ここ何年も、この鳥のラベルのボジョレをのんでます。
見た目も重要です(笑)
おつまみは、ボイルしたシャウエッセンと生ハムとブルサンのクリームチーズ。
夜遅くから・・・今年のボジョレをゆっくりと味わいました。



もう完全に冬の寒さですね。
朝晩はほんとうに冷えます・・・
徐々に夜明けも遅くなってきています。
↑今朝、家を出たらキレイだったのでケータイで撮りました。
なんだか色が薄い・・・
実際はもっと濃紺と濃いオレンジ色の、とてもキレイな空でした☆

さて、今夜はチャペルでライブです。
きっと、ステキな夜になるでしょう☆.。.:*・°

| * おいしいもの * | COM(2) |
2009-01-27 (Tue)
去年の夏ごろからスタンディングスタイルにはまってます(*´艸`)
スタンディングスタイルって言うとオシャレな感じに聞こえますが・・・
要は 立ち呑み のコトです(笑)

立ち呑み♪

写真は地元のいつも行くモツ焼きの立ち呑みです^^
モツ焼き + ホッピー
オヤジっぽい!?(;´▽`)でもいいの(笑)
2週に1回は必ず行ってるかも~っていうくらいお気に入りのお店です。
若い女子もたまに見かけます(笑)

あとは銀座にある ココ にもよく行きます。
ココはオシャレな感じで若い人が多いです。
チケット制ですべて300円のバーです。
300円だからと言って、お酒が薄かったりサイズが小さかったりなんてコトはありません。
種類も豊富でいつも行くと何を飲むか、すごく悩むくらいです。

あと、バーつながりで・・・
スタンディングではないのですが、最近好きでよく行くのが ココ
ココもオシャレな雰囲気でまさに英国な気分を味わえます(*´▽`)
ハッピーアワーの時間帯だとドリンクが半額になるのでめちゃお得です^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年に入ってから飲み続きで・・・
たぶん、相当疲れてます。。。肝臓が(笑)
今週も金曜日から3日連続です。
来週も3日連続です。。
その次の週もお祝いのパーティーで。。。しかも幹事だし^^;
続くときは続くものですね。
すべて終わったら休肝日ってコトで(笑)
3月のマラソンに向けて体調を整えたいと思います

| * おいしいもの * | COM(2) |
2008-06-17 (Tue)
ハーゲンダッツのソルベアルフォンソマンゴー♪♪♪
マンゴー*
めちゃ美味しかった
シャーベットのようなしゃりしゃりした感じを想像していたのだけど
濃厚なマンゴーの味でなめらかな食感でとろける感じでした。
凍らしたマンゴーを食べているかのような味でめちゃくちゃ美味しかったです~☆
ワイルドアップルも食べたいな~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・


先日紹介した、スワロフスキーのヘアアクセ。
会社の仲良しの先輩に目ざとくみつけられ(笑)
欲しそうな視線を感じたので・・・ 夏を意識して水色とクリアのビーズで作りました。
リラ*
驚かせようと思って、先輩の大事にしているリラちゃんの首につけて置いておきました♪
どんな反応をするか・・・楽しみです



| * おいしいもの * | COM(8) |
2008-04-24 (Thu)
ハーゲンダッツ ドルチェのミルフィーユ食べてみましたっ
とっても美味しかったです

ミルフィーユ*

パイの食感がよくて、ベリーとカスタードの相性もバッチリでした♪
ドルチェのシリーズの中ではいちばん好きかも☆

昨日はアイスを食べながらビールを飲んでました(笑)
甘いアイスとビール。
あまり合いませんね

スポーツクラブに行った後だったからめちゃくちゃのどが渇いていたのです。
インストラクターさんもね、汗をかいた後はしっかり水分補給してくださいって言うから(笑)
ちゃんとそれを守ってみたワケです (≧▽≦)
まぁ、お水ではなくきいろくてしゅわしゅわする液体ですけど~

| * おいしいもの * | COM(6) |
