123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
今年の夏休みは、京都・大阪・神戸に行きました(*^^*)
いちばんの目的は義父さんに会うことでしたが、いろいろ観光してきました。
てか、、、めっちゃ暑かったよーーー(;´д`)
歩いてる途中、倒れそうになったから。
暑さで食欲もあまりなくて全然食べられなかったよ。。。
とりあえず、写真載せます(´▽`*)

*
鴨川の眺め

*
三十三間堂。めちゃ暑かったよーーー(*´ο`*)=

*
夜の京都タワー

*
平安神宮。この近くでゴハン食べようと思ったら休みでガッカリだったよ。。。

*
南禅寺。上まで登ったんだけど、超超怖かった(;´▽`A``

*
哲学の道~癒されたけど・・・暑くて倒れるかと思った(≧△≦)

*
銀閣寺。やっぱりあっつい!!!

*
3日目は神戸まで足を伸ばしてみたよ。
相変わらず暑い・・・けど、ステキな景色でした(´▽`*)

もっと気候のよいときに行きたいなぁ・・・とつくづく思う旅でした。
南禅寺とか哲学の道なんて、秋の紅葉シーズンに来たら最高だよね(*≧▽≦*)
のんびり京都を巡りたい。
あと、おいしいモノもいっぱい食べたいなぁ( *´艸`)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

さてさて、夏休みも残すところあと2日。。。
と言いつつ、今日は出勤してますが。
静かすぎて仕事がめちゃはかどるよー!
会社まで車を運転してきたんだけどね、道が何気に混んでて遅刻するかと思ったよ。
なんとか間に合ったけどね・・・危なかった。笑

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

日曜日は久々にkarihanaちゃん親子に会えるんだぁ(*≧▽≦*)
楽しみです☆
残り2日の休暇。楽しみます♪♪♪

| * 旅行 * | COM(0) |
2010-05-11 (Tue)
こんにちは
いつも通りの生活に戻って若干ぼんやりしてます笑
GWしょっぱなから風邪をひいてしまい・・・微妙な連休でしたっ
走ろうと思ってたのに。。。残念

GWのちょうど真ん中にバスツアーで上高地へ行ってきました
遊歩道には雪がまだ残っていてちょっと寒いくらいでした。
ひんやりさわやかな風がきもちいい
夏以外に行ったのは初めて。
雪の残る景色をたくさん堪能できて大満足でした

写真はクリックすると大きくなります


上高地上高地
上高地
上高地
上高地


| * 旅行 * | COM(4) |
2009-06-24 (Wed)
okinawa.jpg

5月のいちばん最後の週に2泊で沖縄に行ってきました。
ゆっきぃちゃん夫妻と一緒です。
梅雨入りしたにもかかわらず、お天気に恵まれ、素敵な旅でした。

ゆっきぃちゃんのブログでも旅の記事がUPされています♪

何枚かのお気に入りの写真を載せたいと思います☆
(写真をクリックすると大きな画像になります)

okinawa2.jpg

okinawa3.jpg

okinawa7.jpg

okinawa6.jpg

okinawa5.jpg

okinawa4.jpg


また、来年もいけたらいいな~

今日から3日間、会社で仲良くしている方が仕事で沖縄に行っています。
いろんな橋梁を視察することが目的らしいのですが。
橋めぐりなんて~うらやましい。。。
こんどはわたしも沖縄で橋めぐりしたいなぁ。と思います。
沖縄にはすばらしい橋がたくさんあると聞いたので♪(*´▽`*)

| * 旅行 * | COM(4) |
2008-12-03 (Wed)
これまた今更ですが・・・
11月の半ばごろに北海道へ行って来ました。
もう終わっちゃったかな、と思っていたのですが、紅葉がとってもキレイでした
おいしいゴハンやランプの優しい灯り、小樽運河などなど・・・
写真をたくさん撮ってきました☆

IMG_2023.jpg
IMG_2015.jpg
IMG_2012.jpg
IMG_1970.jpg
IMG_2041.jpg
IMG_1972.jpg
IMG_1981.jpg
IMG_1997.jpg
IMG_2004.jpg

今回は総勢6人での旅でした♪
20代最後の旅。
とっても賑やかで楽しい旅行でした
| * 旅行 * | COM(10) |
2008-05-27 (Tue)
ハイビスカス*

前記事でも書いたように・・・
5/23~3日間で旅に出ていました☆
海が綺麗な 沖縄 へ行ってきました!!
anepanちゃん ゆっきぃちゃん ゆっきぃダンナ maya夫婦 総勢5人での旅でした!

梅雨に入った沖縄でしたが、お天気にも恵まれてとってもよい旅となりました♪
思った以上に暑くて・・・夏でした。

たくさんの写真を撮ってきたのでみてください~☆ → ReadMore
| * 旅行 * | COM(10) |
