123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
またヒトツ、歳を重ねました。
日々いろんなことがあるけれど、こうして歳を重ねられることは しあわせ なこと。
これからもずっとしあわせに歳を重ねられますように・・・

というわけで・・・
30になりました。
20代最後の日ということで昨日は飲んだくれました(笑)
可愛げもなく、ガード下にある立ち呑み屋で(´▽`;)
もつ焼きを食べ、ビールを飲み・・・はっきり言ってレディのするコトではないですよ(^_^;)
その後、今度はオシャレな感じのワインバーへ。
大好きなワインと美味しいタパスをいただきました。
そして・・・家に帰り、またまたワインを(笑)
20代最後の日は大好きなお酒をたくさんのんで終わりました

今日は・・・
会社の同僚たちがお祝いしてくれると言うので・・・飲んできます(*^▽^)
30になっても相変わらずですが・・・素敵なレディになりたいな、と思います(笑)
| * Happy * | COM(8) |
2008-11-19 (Wed)
今朝は冷えたので今シーズン初のコートを着て出社しましたっ(>_<)
あったかくて一度着たらもう脱げないだろうな~・・・
↓ 写真は今朝の空です。
20081119055859.jpg
ちょうど家を出る頃はもうこんな感じに真っ暗です。
下の方が少しずつオレンジ色になってキレイなグラデーションです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


私が入社してからずっとお世話になってきた上司が明日退職します・・・
面白くてとっても頼りになる上司でした。
時には衝突したりすることもあったけれど、私の一番の理解者でもあった方でした。
辞めると聞いたのはちょうど一ヶ月前。
突然のことで気持ちの整理もできなくてどうしていいかわからない状態で。
でもこれからのことを考えて仕事していかなくちゃいけない、頑張らなくちゃ。
そんなことを思っていた矢先、上司は倒れて入院してしまって。
先日お見舞いに行ったら顔色もよく元気そうだったので安心しましたが・・・
まさかこんなことになるなんて思ってもいなかったので本当に驚いてしまいました。

そんなこんなで・・・
最近は仕事絡みで慌しい日々を送っております。。。
でも息抜きも大切~☆
ってコトで旅に出たり、仲間たちとわいわい飲みに出かけたりしています。
なので・・・カラダが重い。。。かなり体重増加してます(´A`;)
ヤバイです。。。飲んだくれている場合ではないので・・・頑張って運動もしなくちゃ。
年明けにはマラソンにも出ることだし^^;
忘年会シーズンではありますがほどほどにしなくちゃ~!!と思うこのごろです

| * 日々のこと * | COM(6) |
2008-11-14 (Fri)
生まれて半年になるすず
先日、病院に行って体重を測ってもらったらちょうど2キロになってました
そして、はじめてトリマーにも行ってきました

ケータイの画像で微妙ですが、最近のすずちゃんです

20081019152517.jpg 20081025162321.jpg
今年流行りのチェック柄~☆
偶然にも写真を撮ったときダンナもチェック柄でした(笑)

20081101153005.jpg 20081101170246.jpg
車の中ではカゴの中に入ってます^^
ダンナの足の上に乗ってゴキゲンです☆

20081108145727.jpg 20081108145808.jpg
わたしの足の上にも乗ってきて孫の手と遊んでます(笑)
疲れるとそのまま足の上で寝ちゃうんだけど、可愛すぎ~(´▽`*)

完全に親バカですね・・・

| * すず * | COM(0) |
2008-11-04 (Tue)
11月最初の連休。
お天気がよかったのでおきにいりの布とレースを水通し♪
まだまだミシンかけに慣れていないのでカンタンなものしか作れないけど・・・
ランチョンマットとコースターを作ってみました♪



ちょっとラブリーすぎたかな・・・(´▽`;)

リボンの布とバラの布。
このふたつはすごーくおきにいりで手芸屋さんでみつけて即買いしました。
買ったはいいけど・・・面倒でなかなか水通しができなくて。。
しばらく放置されていたのだけど、ようやく活用できて嬉しい~☆



リボンの布+水色のギンガムチェックバージョンも♪
こちらはシンプル可愛い感じに仕上がったかな~


何せ不慣れなので・・・ミシンかけすると肩こりになります。
目も疲れる。。。
今日からまた1週間がはじまったというのにぼんやりしてます 汗


| * ハンドメイド * | COM(8) |
