12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)
これまた今更ですが・・・
11月の半ばごろに北海道へ行って来ました。
もう終わっちゃったかな、と思っていたのですが、紅葉がとってもキレイでした
おいしいゴハンやランプの優しい灯り、小樽運河などなど・・・
写真をたくさん撮ってきました☆

IMG_2023.jpg
IMG_2015.jpg
IMG_2012.jpg
IMG_1970.jpg
IMG_2041.jpg
IMG_1972.jpg
IMG_1981.jpg
IMG_1997.jpg
IMG_2004.jpg

今回は総勢6人での旅でした♪
20代最後の旅。
とっても賑やかで楽しい旅行でした
| * 旅行 * | COM(10) |
2008-12-03 (Wed)
今更のハナシですが・・・
11/20 ボージョレヌーヴォーが解禁になりましたね
今年もカルディで買ったワインを飲みました♪
IMG_2051.jpg
鳥さんの絵が可愛くて♪
ここ3年は毎年このボジョレを飲んでます。
今年のは酸味が少ないように感じてまろやかで飲みやすかったように思います。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°



ボジョレ解禁の11/20は 川江美奈子さんのライブ 夜想フ会~letters~ に行って来ました
品川のグローリアチャペルにて行われたライブ。
木のぬくもりに囲まれて、とってもあたたかな雰囲気でした。
ピアノの旋律と美しい歌声に涙がぽろぽろと・・・
本当に素敵な夜でした。

ライブで歌ってくれた、特にわたしの好きな歌です。

そのとき
宿り木
しあわせ

素敵な詩なので・・・クリックしてみてくださいね^^*


| * 日々のこと * | COM(0) |
