12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
すごくおきにいり。

ロクシタン*


ロクシタンの シア リッチフェースクリーム です。
リピート中です♪♪♪
コレを使い出してから以前よりも乾燥が落ち着いてきたような気がします。
少量でも伸びがいいのでコスパもよし☆
ハンドメイドの化粧水と、このクリーム。
1年前からこの組み合わせにして、断然お肌の調子が良くなりました。

繭玉*

お風呂ではこの繭玉を使ってフェイスを優しくクルクル~・・・
つるつるになって翌朝の化粧のりも良くなります☆

つるつるお肌の素肌美人を目指してがんばります(*^▽^)

そしてネイルも、つるつる艶々キラキラ☆ キラキラ*
長かったネイルをやすりで丁寧に整えてキラキラのラメでグラデーションしました。
つやつやの桜色で気分は春です^^*
essieのネイルカラーがとってもおきにいりです。


冬の空ってほんとうにキレイですね♪
IMG_2223.jpg クリックすると大きくなります♪
曇ったり、雨が降っていなければベランダから富士山が見えます。
日が沈んだちょうどこのくらいの空だと、富士山が影になって浮かび上がります。
それはそれはとてもステキな眺めです☆.。.:*・゜



| * おきにいり * | COM(10) |
2009-01-27 (Tue)
去年の夏ごろからスタンディングスタイルにはまってます(*´艸`)
スタンディングスタイルって言うとオシャレな感じに聞こえますが・・・
要は 立ち呑み のコトです(笑)

立ち呑み♪

写真は地元のいつも行くモツ焼きの立ち呑みです^^
モツ焼き + ホッピー
オヤジっぽい!?(;´▽`)でもいいの(笑)
2週に1回は必ず行ってるかも~っていうくらいお気に入りのお店です。
若い女子もたまに見かけます(笑)

あとは銀座にある ココ にもよく行きます。
ココはオシャレな感じで若い人が多いです。
チケット制ですべて300円のバーです。
300円だからと言って、お酒が薄かったりサイズが小さかったりなんてコトはありません。
種類も豊富でいつも行くと何を飲むか、すごく悩むくらいです。

あと、バーつながりで・・・
スタンディングではないのですが、最近好きでよく行くのが ココ
ココもオシャレな雰囲気でまさに英国な気分を味わえます(*´▽`)
ハッピーアワーの時間帯だとドリンクが半額になるのでめちゃお得です^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年に入ってから飲み続きで・・・
たぶん、相当疲れてます。。。肝臓が(笑)
今週も金曜日から3日連続です。
来週も3日連続です。。
その次の週もお祝いのパーティーで。。。しかも幹事だし^^;
続くときは続くものですね。
すべて終わったら休肝日ってコトで(笑)
3月のマラソンに向けて体調を整えたいと思います

| * おいしいもの * | COM(2) |
2009-01-26 (Mon)
今年初の手作りスウィーツです♪♪♪

IMG_2215.jpg

皮が黒~くなってしまった熟れ熟れのバナナがあったのでバナナブレッドを焼きました。
作りはじめてから気がついたのですが・・・
砂糖が少ししかなかった^^;
ので、足りない分はメープルシュガーを入れちゃいました。
でもこれは正解でした☆
とってもよい香りで前に焼いた時よりも美味しくできました♪♪♪
カタチはぶっさいくですけどね・・・笑

IMG_2216.jpg

お菓子作るのってとっても楽しいのだけど・・・確実にデブりますね。。。
焼きあがりを一切れ。
おやつに一切れ。
翌日の朝ごはんに一切れ。
・・・
3日くらいは食べ続けなければ無くなりませんからね・・・(;´A`)

| * お菓子作り * | COM(4) |
2009-01-23 (Fri)
もう1月下旬。。。
早いですね~
あっという間に時は過ぎてゆきます。
なんだかんだと今年に入ってからは慌しい日々です。

↓の記事で張り切っていたマラソンですが・・・
風邪をひいてしまい走ることができませんでした(T_T)
くやしい。。。ので、3月にリベンジしてきます。
またアクティブにランニングをがんばります♪♪♪

クリックすると大きくなります♪ ← Wiiのカラオケ買っちゃいました☆
ネットにつないでたくさんの曲を歌うことができます。
おうちのリビングはカラオケルーム状態です(笑)
みんな遊びに来てね(´▽`*)待ってます♪♪♪

さいごに。
とてもキレイな夕焼けの空です☆

IMG_2214.jpg

寒さが厳しい時季ですね・・・
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね。
とか言っている自分がいちばん危なかったりして~(;´▽`)



| * 日々のこと * | COM(4) |
2009-01-13 (Tue)
寒さにも負けず、元気いっぱいに走ってますっ(´▽`)v



マラソンに向けて・・・
なんと、マラソンに出るなんて 15年ぶり です。
5キロという短い距離ですが。。。
わたしにとっては長い長~い道のりです(´A`)
でも最近は5キロくらいはなんとか走れるようになりました。
本番はがんばります(^▽^)

体調管理をしっかりして、お酒も控えようかな~
なんて、思った矢先・・・
金曜日に同期での新年会になりました。。。
飲みすぎには注意します(笑)


| * 日々のこと * | COM(12) |
2009-01-09 (Fri)
2009☆.。.:*・゜
今年もよろしくお願いします

今年の はじまり はアクティブにスノボでした!
年末からゆっきぃちゃんご夫婦と一緒に苗場まで。
寒かったけどとっても楽しい3日間を過ごしました♪
スノボin苗場♪♪♪

月曜日からは仕事もはじまり、会社の飲み仲間たちと新年会。
やっぱり今年も飲んだくれな1年になりそうですね(笑)
健康には気をつかって過ごしてゆきたいと思います。

今年も楽しい1年になりますように☆.。.:*・゜
皆さんにとっても素敵な1年でありますように☆.。.:*・゜
| * ごあいさつ * | COM(10) |
