12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
今週は疲れることが多いので・・・ひとやすみです^^*
おきにいりのマグカップにハーブティーを淹れて♪
20090204.jpg
わたしのデスクの上は何気に癒し系のモノばかりです。
グリーンを飾り、お花のカレンダーやワンコたちの写真。
いただいた小さなぬいぐるみやマスコットなども・・・笑
大半の時間を過ごす場所なので少しでも心地の良い空間にしたいですよね。
ちょっとひとやすみ。
そんなときも自分の席が落ち着きます。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°



久々に痛い思いしました・・・(>_<。)
実は日曜日の夜から歯痛に襲われまして。
おかげであまり眠れず、月曜日から超~~~寝不足でした。
昼間はなんともないし噛んでもちっとも痛くないのに・・・
夜、寝ている間だけズギンズキン痛むの。
歯の痛みって耐えがたいですよね。。。(*´;ェ;`*)
もう眠れない夜はイヤなので昨日は大嫌いな歯医者さんに行ってきました。
予想はしていたけど、詰め物の中が結構深い虫歯で。
神経ギリギリっていうところまでいってて・・・結局神経抜きました。
なかなか麻酔も効かず2時間も治療台に居たのでぐったりです。。。
残っている3本の親知らずも抜くことになり・・・
しばらくは歯医者さんに通うコトになりました。

うう・・・今も昨日治療したところが鈍痛。。。
早くすっきりしたいです><

歯もカラダも健康がいちばんですね^^;

| * 日々のこと * | COM(12) |
