12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)
とっても可愛らしいグリーンちゃん。
しあわせのよつばのクローバー

クローバー*

上手に育てると次々によつばが出てくるらしいです^^*
お日様が大好きなので日光浴をたくさんさせてあげようと思います♪
夜になるとはっぱを閉じて寝ちゃうのです~。
なんだか可愛い♪♪♪
生きているんだなぁと実感しますよねっ

今年のバレンタイン。
いつもお世話になっている仲良しさんたちにチョコをあげました☆

チョコ*

こんなにちいさなチョコだけど・・・
とっても喜んでくれて感激メールまでもらっちゃいました。
なんだか可愛らしいな~なんて思って。
でもあたたかな気持ちになって嬉しくなりました。
・・・おかえし期待しよ~笑

先週からずっと風邪っぴきなわたしです。。。
2週連続でお休みまでしちゃって(>_<。)
今は声があまり出ません。。。
オカマちゃんみたいな声で自分でも笑っちゃいます^^;
はやく治したいよ~。。。
走りたいのに・・・この3週間ほどは全く運動してません。
来月にはまたまたマラソンに出る予定なんですが・・・大丈夫かなぁ(泣)
みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね~!!


| * 日々のこと * | COM(10) |
