12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
気がついたらもう3月も終わりですね・・・
桜も咲いてきてすっかり春めいてきました。
とはいえ、寒い毎日が続いています。。。
せっかく買った春物の白いコートの出番はまだ無いままです。

3月。
やはり毎年のことながら慌しいです。
でも、ようやく落ち着いたのでゆっくりできそうです。

さてさて~
2月の初めごろから通っていた歯医者さんが一旦終了しました(^o^)
ひさしぶりの歯医者さん通いで最近はいつも肩がこってました~笑
以前通っていた歯医者さんの診察券を見たら・・・なんと7年前でした(^-^;)
きっと虫歯いっぱいあるだろうな。。って思っていたのだけど1本だけでした!
なので、一旦治療はおしまい☆
5月に親知らずの抜歯が待っていますが・・・(T-T)
かなり腫れることが予想されるようなので。。。今からめちゃ怖いです(><。)

もうすぐ同僚の結婚式があります。
わたしと同じく、社内結婚です。
しかも、なんと、わたしと同じ式場です。
なんだかあの式場には縁があるみたい~
1年前も会社の先輩が社内結婚で同じ式場でした!なんかすごいでしょっ
今回は新郎が同期なので披露宴の余興を頼まれまして・・・
シュールなコントをやる予定(笑)
恥ずかしいけど。。。恥を捨ててがんばります☆

最近のコトなどをつらつら書いてみました。
あさってから4月。
新年度のはじまりですね!
10年前の今頃、期待と不安でドキドキしてたなぁ・・・
なんてコトを、いつもこの時期になると思い出します。
早いもので今年は11年目です。
もっとしっかりしなくちゃ~なんて思うのだけど、なかなかうまくいかないのが現実。。。
予定だけど、うちの部署にも新人君が入るようなので。
ばかにされないように(笑)ホントにしっかりしなくちゃ~(;´▽`)


週末、近所の公園をお散歩していたときに撮った桜 ↓ です♪
まだまだ咲いていない木もあったり・・・
週末から来週にかけて満開になるのかな?
やっぱり春はいいね^^
ココロ穏やかになりますね☆
桜*
桜*
桜*
桜*




| * 日々のこと * | COM(10) |
2009-03-03 (Tue)
2月のさいごの日。
一足先に春を感じてきました♪
房総へおでかけです。





富浦の道の駅へ。
菜の花が満開でとってもキレイでした☆
ココではいちご狩りもできるのですが・・・
今回はバスツアーのお客さんでいっぱいで出来ませんでした(>_<。)




早咲きの桜も咲いていました。
ぽかぽか陽気だったのでホントに春が来たみたいだったな~




この日は本当にいいお天気で春だったのに・・・
翌日は朝から冷たい雨でした。
3/1は千葉県民マラソンの日でエントリーしていたのでした。
なので前日から観光も兼ねて房総の方へ行っていたのです。。。
・・・残念ながら今回も走りませんでした(^_^;)
だってすごい雨だったんだもん(苦笑)
悔しいので帰ってからジムへ行き、5キロ走りました~。。。
実は走るのは約1ヵ月半ぶりでした!ちょっとだけ筋肉痛になりました。

「きっと神様が、走るにはまだ準備不足のわたしのために雨を降らせてくれたんだよ」
って・・・会社で仲良くしてくれている大好きな人が言ってくれました。
なんて優しい言葉をかけてくれるんだろう~
凹み気味だったわたしはその優しさに救われました(´▽`)単純なわたしです。。
これから暖かくなるし外でのランニングを楽しんでトレーニングしたいと思います♪

次回のマラソン出場は・・・秋ごろかも~笑
ゆっきぃちゃん・anepanちゃん。一緒にがんばろうね~♪♪♪

| * おでかけ * | COM(12) |
