12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)


コーヒーのシフォンケーキ。
たまたま焼いた日にゆっきぃちゃんのおうちにお邪魔したので手土産にしました♪
えーっと・・・たしか、9月の連休だったかな。
いつになくキレイにおいしく焼けました。

後日、紅茶のシフォンケーキを焼いてみました。
IMG_2894.jpg
コレは失敗しました。生地が沈んで?しまって。
米粉を使ったのでとってもしっとりしていて美味しかったのだけど・・・
上手にできたら会社に持っていこうと思っていたのだけどやめました(笑)

またまたお菓子作りのスイッチが入ったと思いきや・・・
これっきり作ってませんっ苦笑
今、千趣会のマンスリークラブで毎月届くお菓子の本を頼んでいるので作りたいモノはたくさんあるのだけど。。。^^;
そのうち・・・作ったらココに載せるかも。。。いつになるかわからないけれどヾ(^-^;)


| * お菓子作り * | COM(6) |
2009-10-23 (Fri)


こんにちは。お久しぶりです。
ブログをずっとお休みしてました。
と言うか、気がついたらこんなにも時が経っていたという感じ・・・
秋も深まり、朝晩は冷えますね。

TOPのコスモスは、毎年訪れるコスモス畑。
満開のころには一面がピンクになってキレイだけど行ったときはあまり咲いていなかったみたい・・・

10月のいちばん最初の日曜日。
ついにマラソン大会に出場し完走しました。
5キロだけど・・・・・・
アップダウンのあるコースですごく辛かったですが、とっても楽しかった^^
最近、休日は早起きして近くの公園をランニングしてます。
走ることが楽しくて楽しくて。
辛いけど、走り終えた後の爽快感はたまらなく気持ちがよくて。
来年早々の大会にまたまたエントリーしたので、今回のタイムを上回れるようにトレーニングします☆

ひさしぶりにブログをしてみたら書きたいことはたくさんあるはずなのに、上手にまとまりません・・・
とりあえず、撮りためていた写真なんかを載せてみます。


夏の夜に見た、キレイな花火
花火
花火

おさんぽで訪れた公園
IMG_2882.jpg
IMG_2880.jpg
IMG_2887.jpg

ベランダから見た、夕方の空
IMG_2852.jpg

実家のすずちゃんも、元気にしてます♪
すず
すず
IMG_2942.jpg
可愛いなぁ(´▽`)



| * 日々のこと * | COM(4) |
