123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-20 (Fri)
今年も解禁日にのみました~♪

a1a47b4e00ef9d8a594eaafb79080c38.jpg

カルディで買った、ボージョレヌーヴォー。
フレッシュ・さわやかでのみやすいです。
ここ何年も、この鳥のラベルのボジョレをのんでます。
見た目も重要です(笑)
おつまみは、ボイルしたシャウエッセンと生ハムとブルサンのクリームチーズ。
夜遅くから・・・今年のボジョレをゆっくりと味わいました。



もう完全に冬の寒さですね。
朝晩はほんとうに冷えます・・・
徐々に夜明けも遅くなってきています。
↑今朝、家を出たらキレイだったのでケータイで撮りました。
なんだか色が薄い・・・
実際はもっと濃紺と濃いオレンジ色の、とてもキレイな空でした☆

さて、今夜はチャペルでライブです。
きっと、ステキな夜になるでしょう☆.。.:*・°

| * おいしいもの * | COM(2) |
2009-11-11 (Wed)
今日11月11日は・・・ミスチルDVD発売日ですね~☆
ネットで注文して昨日手元に届いたのですが、観るのは週末までおあずけです。

そして、楽しみなのがもうヒトツ。
川江美奈子さんのCD・DVDも今日発売。
去年のチャペルでのライブのDVD。



春待月夜
真実

どちらの歌もすごく好きです。

来週の金曜日。
またまたライブです。
今年も品川のグローリアチャペルで行われます。
すごく楽しみです。

ファン歴は超浅いんですが
去年の秋のインストアライブから数えると来週のライブで7回目です。
チケットが取れれば、12月の終わりにも行けるかな・・・行けるといいなぁ♪

| * おきにいり * | COM(2) |
2009-11-06 (Fri)
キラキラ・.。*☆彡
大好きです。
年甲斐もなく・・・ケータイをデコりましたっ
といってもシール状のモノを貼り付けただけだけど・・・笑
IMG_2958.jpg
このふたつのストラップ。
すごくお気に入りです。
どちらとも買ったものですが・・・
右側のスワロフスキーのストラップは5年以上使ってます。
シンプルなデザインだけどキラキラで可愛いの。

IMG_2960.jpg
そしてもうヒトツ。
キラキラのコンパクト・・・みたいなバッグハンガーです。
IMG_2963.jpg
連日飲み屋で大活躍してくれていますっ笑
ゆっきぃちゃん、ありがとう♪

そしてもうヒトツ、キラキラ・.。*☆彡ではないけど・・・
anepanちゃんからもらったスリッパ。
IMG_2964.jpg
つま先立ちで毎日はいてます。
足が細くなるといいな~・・・
奥にいるリラックマはダンナへのプレゼント。ゆっきぃちゃん夫婦がくれましたっ
フードになってるからリラちゃんに変身できるのですよ^^



| * おきにいり * | COM(8) |
2009-11-05 (Thu)
11月になり、急に冷え込みましたね・・・
朝晩は本当に寒い><
だけど、空がとてもキレイです。

f0ec8ab856deb5a015f854a71c711098.jpg a87be31ba33c73c9d6a42e33110580c3.jpg

↑ 昨日(11/4)と今日(11/5)の朝の空です。

家を出る時間は・・・まだ日が昇ってませんっ^^;
いつの間にこんなに日の出が遅くなったのか・・・
本当に時が経つのが早いなぁと感じています。

| * 日々のこと * | COM(2) |
2009-11-05 (Thu)


秋の橋めぐり。
わたしの勤める会社が施工した橋をめぐる見学会に参加しました。
10月の半ばの土曜日に、総勢30名でめぐってきました。
今回はわたしの地元も見学地に入っていて前回よりも楽しかったなぁ。
写真をいただいたので、個人的にいいなと思ったものを少しだけ載せてみます。
(クリックすると写真が大きくなります・・・デカ過ぎ・・・^^;)

建設中の新東京タワー「スカイツリー」
28008303_org.jpg

荒川に架かるトラス橋
28008331_org.jpg

江戸川に架かるトラス橋
28035314_org.jpg

駅高架下からの眺め
28009878_org.jpg

駅構内のホーム桁
28035370_org.jpg


ゆっくりじっくり見て、施工に携わった人の色々な話を聞いたり。
お天気はイマイチだったのだけど、とても充実した休日でした。

そして見学会が終わったあとは・・・お楽しみの?懇親会。。。
社長の目の前に座らされ、飲まされました。。。
なので、酔った勢いで(笑)いろんなハナシを聞いていただきましたっ
社内のいろんな人と接することもできたし、楽しい見学会でありました^^


| * おでかけ * | COM(4) |
