12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
12月は 春待月 とも呼ばれ、待ち遠しい春への思いが込められているそうです。

早いもので・・・今年も1ヶ月を切りました。
本当にあっという間に時は過ぎてゆきます。

最近、髪型を変えました。
1年ぶりにデジパをかけました。
そしたらなんだか老けました・・・(苦笑)残念なカンジですっ^^;

この前、会社帰りに東京タワーがキレイだったので写メりました。
でも今のケータイ、カメラがよくないのでイマイチです。。。

1ea51ee17c094152f561e87501b9f7a7.jpg

年末は何かとバタバタしますが、いちおう元気です。
お酒の席が増えますが・・・飲まれないように気をつけますっ(´▽`;)



| * 日々のこと * | COM(8) |
