123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2011-04-17 (Sun)
春ですね。
ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね^^
この春で社会人13年目。
10月の本社移転からも半年が過ぎました。
移転してからは毎日が慌しく、手を休める暇も無いほどに働いていました(ノω・、)
でもそれなりに充実していたかな・・・今思えば。
たった半年の間だけど、色んなことを学び、吸収してこれたかな、と思います。
悩みや不安もたくさんあるけど、前向きにこれからもどんどん成長していけたらいいな(´▽`)
こんなわたしを支えてくれる仲間たちに感謝です(* ´艸`)
みんなだいすき。


最近、はまっているもの。
それは、ケークサレ。
*ケークサレ**ケークサレ*
左は、じゃがいも・ベーコン・チェダーチーズ・乾燥バジルのケークサレ。
右は、じゃがいも・ベーコン・アスパラのケークサレ。
中身あんまり変わってないけど。笑
ビールにもワインにもピッタリだよ☆


あとね、最近時間に余裕ができたので、ネイルを春らしくしてみましたー
*Nail**Nail*
写真が小さすぎて・・・全く伝わらない・・・(;´▽`A``
キラキラホログラムのパウダーでグラデーションにして、お花のネイルシール貼ってます☆
前にね、目がテンという番組で、ネイルを塗るとやる気が出る・・・みたいなことをやってたのね。
確かに、キレイにしているほうがやる気出るよ!笑
PCや計算機をたたくときに必ず指先に目がいくものね。


そして、先週末に近所の桜を見てきました(ノ´▽`)ノ
*さくら*
*さくら*
桜はいいですね。
心がほっと和みます。
淡い淡いほのかなピンク色。
すごくすごくキレイでした。

それではまたーっ

| * 日々のこと * | COM(6) |
