12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
めちゃくちゃひさしぶりに走ったよ。
今日は涼しいから気持ちよかったよ(≧∇≦)
久々すぎて5キロでダウンしてしまった。。。

3ヵ月後にはハーフに出るのにーーー
走りきれる自信が全くありません!(´Д`)

そろそろ本気で走り込まなくちゃヤバイよ。
ゆっきぃちゃん、anepanちゃん。。。
がんばろうねーーー(*_*)


写メはいっつも走りに行く公園。
緑がいっぱい(^_^)

| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-07-29 (Fri)
*


今日は業者サンとの飲み会。
アタシなんかに丁寧に挨拶されてしまった(^^ゞ

なんか非常に申し訳ない(>_<)。。。

でもなんか、たのしかった?(^-^ゞ

写メは、サービスのデザート(^ー^)食べられなかったけどー。。。

最近ブログ更新できてる☆
スマホのおかげ?

でもめちゃくちゃ打ちづらいけど(*_*)

この調子で頑張れる??かも???(^o^;)

| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-07-28 (Thu)
サボテン

昨日の夜、予想通り、サボテンの花が咲きました☆,。・:・゚
めちゃくちゃキレイです(*´∇`*)

サボテン

帰宅したころは ↑ こんなカンジでした。
21時ころには満開になりました☆,。・:・゚

サボテン

写真はクリックすると大きくなります。




| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-07-27 (Wed)
今夜あたり?
サボテンの花が咲きそうです(≧∇≦*)/

サボテン

↑ 昨日の夜の様子

| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-07-25 (Mon)
こんにちは。
先日、スマホデビューしました。
エクスペリアアクロです。
発売日当日には予約してもいつになるかわからないと言われたので諦めていたんですが
先日、たまたま行った電気屋さんで入荷していたので買っちゃいました。
ラスト1台とか言われたら・・・買うしかないと思って( *´艸`)
いやぁ・・・全く使いこなせません。。。
メールも打ちにくいし、色んなアプリもあるみたいなんだけどわからない(;´▽`A``
でもね、前のケータイよりも写真がキレイなので満足です。
カメラのアプリを使うと色んな写真が撮れるので面白いです(≧∇≦*)/

以下↓の写真はNewケータイで撮ってみた写真です☆
クリックすると大きな画像になります。

サボテン
我が家のサボテンちゃん。
もうすぐ花が咲きそうなんですよ~(´∇`*)
数年前に分けてもらったんだけど、やっとやっと花が!
たぶん、薄いピンク色の花が咲くよ、って言われました。
楽しみです(ノ´▽`)ノ

ワイヤープランツ
こっちはワイヤープランツの小さな小さな花です。わかるかな・・・?
ちゃんと世話してないのに・・・毎年咲くんですよね。
小さな花が咲いたあとはちいさな実ができます。

ケークサレ
またまたケークサレ焼きました♪今回のは、米粉で焼いてみました。
パプリカ・ズッキーニ・アスパラ・ベーコン・たっぷりのパルメザンチーズ入りです。
ワインのお供にぴったり。


ではでは、また~☆
サボテンの花が咲いたら写メってブログります~*:..。o○☆


| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-07-15 (Fri)
おひさしぶりです。こんにちは。
毎日暑い日が続きますね・・・(*´ο`*)
まだ夏は始まったばかりだというのに。。この先が思いやられます。。。

さてさて。
最近また韓国ドラマにはまってますーっ
毎日のようにドラマ観てます( *´艸`)
今はコン・ユさんという俳優さんが好みです(≧∇≦*)/
先日『あなたの初恋探します』っていう、コン・ユさんが出てる映画を観てきたよ。
ラブストーリーだけど笑いもアリでおもしろかったです。
コン・ユさん、カッコイイし超超超ステキでした(*´∇`*)
キスシーンがヤバイです。
胸がきゅんきゅんしましたっ笑
こちらで胸きゅんシーンが観られます

来月は夏休みです!
今年はなんと、10連休です*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚
GW出勤したので代わりに夏休みが増えました。
京都・大阪に行ってきます~
何年かぶりに京都に行くのでたくさんたん楽しんでこようと思います(´∇`*)
暑そうだけど。。。

ではではまたーっ
もっとちゃんと更新できるようにしたいな・・・



| * 日々のこと * | COM(2) |
