12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
たまには、コスメとかの話題を。

大好きなロクシタンのローズのパフューム(*´∇`*)
ロクシタンローズ
すごく大好きな香りで最近は毎日つけてるかも。
スプレーは家用、ロールオンタイプは携帯用。
もうすぐ使い切りそうだから・・・買いに行かなくちゃ。
新しく出たシャンプーも気になってます。コレね☆

シートマスク
あとあと、今さらってカンジだけど・・・シートマスク!!
最近はまってて、週3くらいで使用中。
使った翌日はやっぱりしっとりして化粧のりが良い気がする( *´艸`)

ゲラン BBクリーム
左のゲランのアイシャドウパレット。
最近コレばっか。グラデーションがキレイにできるし持ちもよいよー☆
母にも色違いをプレゼントしたら喜んでくれたよ(*^.^*)

右のはBBクリームね。
最近使い始めたんだけど、わたしに合ってるのかな?すごくよいです。
ツヤもいい感じだし、しっとりするし、毛穴も目立たなくなるし、崩れにくい。
このBBクリームを塗って、ルースパウダーで仕上げてます。
今まではエクスボーテの下地+リキッドを使ってたんだけどね、それより合ってる気がする。
なにせ、コスト的にもステキです。
今までの1/5で買えちゃうんだものーお財布に超優しいよ(*≧▽≦*)

ネイル 最後に・・・今のネイルを☆
ゴールドラメのグラデーション。
実は、3週間前くらいから中指の爪に亀裂が入っててね。。。
ずっと補修してなんとかキレイを保持してたんだけど、昨日ぱっくりと裂けました・・・(´Д`)
超ぶっさいく(;´▽`A``
結構な深爪になっちゃって何気に痛いよ・・・
醜いので週末には全部短く整えようと思います。。。

最近ちょっとずつだけど涼しくなってきましたね(´▽`)
そろそろ、秋物の洋服が欲しいです。
今年は赤とかオレンジが流行???
あー・・・買い物に行きたいなぁ(≧▽≦)♪

| * おきにいり * | COM(2) |
2011-08-19 (Fri)
今年の夏休みは、京都・大阪・神戸に行きました(*^^*)
いちばんの目的は義父さんに会うことでしたが、いろいろ観光してきました。
てか、、、めっちゃ暑かったよーーー(;´д`)
歩いてる途中、倒れそうになったから。
暑さで食欲もあまりなくて全然食べられなかったよ。。。
とりあえず、写真載せます(´▽`*)

*
鴨川の眺め

*
三十三間堂。めちゃ暑かったよーーー(*´ο`*)=

*
夜の京都タワー

*
平安神宮。この近くでゴハン食べようと思ったら休みでガッカリだったよ。。。

*
南禅寺。上まで登ったんだけど、超超怖かった(;´▽`A``

*
哲学の道~癒されたけど・・・暑くて倒れるかと思った(≧△≦)

*
銀閣寺。やっぱりあっつい!!!

*
3日目は神戸まで足を伸ばしてみたよ。
相変わらず暑い・・・けど、ステキな景色でした(´▽`*)

もっと気候のよいときに行きたいなぁ・・・とつくづく思う旅でした。
南禅寺とか哲学の道なんて、秋の紅葉シーズンに来たら最高だよね(*≧▽≦*)
のんびり京都を巡りたい。
あと、おいしいモノもいっぱい食べたいなぁ( *´艸`)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

さてさて、夏休みも残すところあと2日。。。
と言いつつ、今日は出勤してますが。
静かすぎて仕事がめちゃはかどるよー!
会社まで車を運転してきたんだけどね、道が何気に混んでて遅刻するかと思ったよ。
なんとか間に合ったけどね・・・危なかった。笑

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

日曜日は久々にkarihanaちゃん親子に会えるんだぁ(*≧▽≦*)
楽しみです☆
残り2日の休暇。楽しみます♪♪♪

| * 旅行 * | COM(0) |
2011-08-13 (Sat)
ジンギスカン
ひさしぶりにみんなでビール園に来たよ(≧▽≦)
体調不十分だったけど・・・
のんで、たべて、楽しい時間でした!
それにしても、苦しい。。。

今は震災の影響で工場は見学できなかったんだけど
こんどはちゃんと見学できたらいいなぁ(*^^*)

| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-08-11 (Thu)
なにがあたったかって・・・




生モノに、です。




もう苦しくて苦しくて最近のなかでいちばんです。
夏場は生モノには気をつけないと、ですね。
明日から夏休みに入るので、超つらかったけどフラフラで出勤しました(*´ο`*)
午後からだけど・・・(;´▽`A``

明日はいちにちゆっくりと休養します。
とかいっても出かけちゃいそうだけど。。。
あーバーゲンに行きたい。



| * 日々のこと * | COM(2) |
2011-08-08 (Mon)
すず
写真が暗い・・・
久々の登場。すずサン(*´∇`*)
すず
全部ピンポケ。。。(;´▽`A``
すず
暑いけど、元気です( *´艸`)



| * すず * | COM(2) |
2011-08-07 (Sun)
こち亀で有名な亀有。
たぶん、15年ぶり???くらいに行ったよ。
商店街は全然変わってない(^▽^)
会社の後輩が引っ越ししたので少しお手伝いしてきたよー!
その後、近くのホワイト餃子でゴハン。
**
めちゃひさしぶりに食べたけど美味しかったーーー(≧▽≦*)
ビールがすすむすすむ(^_^)v

| * おいしいもの * | COM(0) |
2011-08-05 (Fri)
今日はなんて贅沢な日なんだろう!
アタシにとって、贅沢すぎた1日。
大好きな人たちと一緒に過ごして楽しすぎる時間を過ごして。


すごくすごくひさしぶりに満たされたって感じ。

いつまでも、ずぅっとこんな日々であればいいのにね。

明日は引っ越し餃子ーーーっ(^_^)v
| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-08-03 (Wed)
8月3日 0時から、某マラソン大会のエントリーでした。
朝4時に起きて、無事エントリー完了~(*´∇`*)
会社の人の分も頼まれていたので責任重大。。。ってことでがんばりました(;´▽`A``
この大会もエントリー開始後、数時間で締め切りになった模様・・・
会社のマラソン仲間サンたちの中にもエントリーできなかった人もちらほら。。。
最近、本当にあっという間に締め切りになっちゃう(*´ο`*)=
今年は地震の影響で中止になったりしてるから余計になのかなぁ。
なにはともあれ、エントリーできたのでがんばって走ります(≧▽≦)ノ

今日は4時起きして、エントリーが終わってもう一回ちょっと寝ようと思ったら地震が。。。
最近また地震が多くて怖いですね・・・
眠れなくなっちゃって時間もあったので編み込みヘアーにして出勤したよ(´▽`)
* いつもは何もしないから新鮮なカンジです。

*
↑ コレ、職場のデスクです。
なんとなく撮ってみたよ。
犬のモノばっかり~(>▽<;;
でも癒されます。
ちなみに卓上カレンダーはソフトバンクのお父さん。.:*:・'゚☆。



| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-08-01 (Mon)
まだまだ続いてます。韓国ドラマブーム。

最近ほんとうに毎日観てる気がする~。(>▽<;;
つい先日、全部で31話ある 『逆転の女王』 というドラマを観終えました。
超おもしろかったよーーー(≧▽≦)ノ♪
今度は、パク・シフさんという俳優さんにハマリました。
ムフフ~( *´艸`)ステキです。
主演のキム・ナムジュさんという女優さんもめちゃキレイで惚れ惚れします(*´∇`*)

あぁ韓国に行きたい。
年末あたり、行けるかな・・・行きたいなぁ・・・
お金貯めよう(*´ο`*)

あともうヒトツのマイブームは、ルクエ。
食材入れて、レンジでチンするだけ。
暑い夏場にはほんとうに重宝しますね(^-^)
普通のお皿でチンするよりも断然美味しくできるように思います。
ルクエ 
この日はサーモン・アスパラ・ズッキーニ・パプリカを
クレイジーソルトとコショウをかけてレンジでチンしただけ。。。
めちゃカンタンだけど美味しかったよ(≧∇≦*)/

ていうか・・・最近めちゃブログ更新してるーーー(ノ゚ο゚)ノオオォォォ
写真撮ると、なんかやる気になるかもー(>▽<)
スマホだと楽々ネットもつなげられるし。
この調子で頑張ってみます。。。たぶん。

| * 日々のこと * | COM(2) |
