12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)
今日は会社の創立記念日です。
創立記念日と言ってもお休みではないの・・・(T_T)
午前業務で午後が式典で14時過ぎに帰れる、みたいなカンジです。
そしてわたし、永年勤続で表彰されます。
同期とも話をしていたのだけど、こんなにいるとはね~笑
10年と言っても11年目での表彰なので、この4月で12年目です。
せっかくなんで?まだまだがんばって働いてやるっ笑
ってなわけで今日は夕方から同期会です。
一度帰宅してから集合なので、ハッキリ言って面倒くさいです(´△`)
でも家から電車で30分の近場で集合だし・・・いっかぁ。。。
久しぶりの集合なので楽しんできます。

シーサー

会社のデスクに置いてあるお気に入りのかわいいシーサー。
だいすきな人が仕事で沖縄に行った時に買って来てくれました。
と言っても去年の6月だけど~どんだけだっ笑
なんか文章だけだとさみしいな、と思ったので載せてみましたっ

さいきんネタがなくて・・・
近況報告でごめんねごめんね~っ(^▽^;)
| * 日々のこと * | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

