123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
3月の終わり、また川江美奈子さんのライブに行ってきました。
3月生まれの彼女のバースデーライブ。
六本木にあるスイートベイジル139にて。
いつもの通り、武部聡史さんのピアノ。
プラス、スペシャルなゲストもありですごくステキな夜でした。
小さなライブハウスのような会場でワインをいただきながら・・・笑
1階の一段高くなった席のいちばん前を陣取ったのでよく見えること!
なんだかこの日はいつもよりもココロにぐっときました。
切なくなったり嬉しくなったり幸せな気持ちになったり・・・
すごく感情移入してしまってかなりヤバかったです。笑
ほんとうに幸せなひとときでした。


*

| * Happy * | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

