123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
わーーーっ
気がついたらもう5月になっちゃう。。。
お久しぶりです
ブログのコトは気になりつつも、なかなか更新できませんでした
最後に更新したのは・・・2月
創立記念日だったときですね。雪が降ってました笑
もう桜も散って新緑の5月
時が過ぎるのって本当に早いです。。。

さて、私は明日からGWに入ります。
久しぶりに旅に出ます。
開山したばかりの上高地へ行ってきます。
なんと、ビックリしたことに同じツアーにゆっきぃちゃんとanepanちゃんもいました笑
偶然同じのに申し込んでたみたいです。
楽しい旅になりそうです
帰ってきたら写真をブログにものせます
あとはのんびりと過ごす予定。
まいにちランニングはしようかな。

↓に書きかけで保存した記事があったのでアップしました
3月の話題でした。笑




| * 日々のこと * | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

