123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-05 (Thu)
こんにちは、mayaです。おひさしぶりです。
夏も本番。8月になっちゃいました
今日8/5は・・・
今年度初めての有給休暇です笑
朝からのんびり~久々にブログ更新してみましたっ

さて。
最近のわたし、なんだかとってもとっても多忙です。
プライベートはのんびりしててマイペースに過ごせていますが・・・
仕事の方がかなりひどい状態です
先月あたりから次から次へと仕事仕事・・・みたいな。
今週はちょっと落ち着いたけど、お盆休み明けはまたヤバそうですね笑

で。
実はわたし転勤になります。9月末ごろの予定らしいです。
自宅から通える範囲だけどね~
今は本社だから都内なんですが、秋からは超田舎に通うことになりました。
総勢100名近くの社員が本社から大異動するんですよ・・・
仕事だから仕方がないとは思うのだけど・・・ハッキリ言って超憂鬱ですね。
通勤は面倒になるし、何より環境の変化がいちばんのストレス
あと1ヶ月半後の未来のことが全く想像できませんっ

というわけで、仕事関係のことでバタバタしたり悩んだりする日々を送っています。

あともうひとつ
10月にマラソン2大会にエントリーしています!!
10キロと、なんとハーフ!笑
全然走っていないので走りきれるのかかなり微妙ですががんばります

空空
↑写真右は会社の窓から見えたキレイな夕焼け空
左の写真はドライブ中に見た面白い雲の空

また近いうちに更新できたら・・・がんばります。笑

| * 日々のこと * | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

