123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
こんにちは。
先日、スマホデビューしました。
エクスペリアアクロです。
発売日当日には予約してもいつになるかわからないと言われたので諦めていたんですが
先日、たまたま行った電気屋さんで入荷していたので買っちゃいました。
ラスト1台とか言われたら・・・買うしかないと思って( *´艸`)
いやぁ・・・全く使いこなせません。。。
メールも打ちにくいし、色んなアプリもあるみたいなんだけどわからない(;´▽`A``
でもね、前のケータイよりも写真がキレイなので満足です。
カメラのアプリを使うと色んな写真が撮れるので面白いです(≧∇≦*)/

以下↓の写真はNewケータイで撮ってみた写真です☆
クリックすると大きな画像になります。

サボテン
我が家のサボテンちゃん。
もうすぐ花が咲きそうなんですよ~(´∇`*)
数年前に分けてもらったんだけど、やっとやっと花が!
たぶん、薄いピンク色の花が咲くよ、って言われました。
楽しみです(ノ´▽`)ノ

ワイヤープランツ
こっちはワイヤープランツの小さな小さな花です。わかるかな・・・?
ちゃんと世話してないのに・・・毎年咲くんですよね。
小さな花が咲いたあとはちいさな実ができます。

ケークサレ
またまたケークサレ焼きました♪今回のは、米粉で焼いてみました。
パプリカ・ズッキーニ・アスパラ・ベーコン・たっぷりのパルメザンチーズ入りです。
ワインのお供にぴったり。


ではでは、また~☆
サボテンの花が咲いたら写メってブログります~*:..。o○☆


| * 日々のこと * | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

