12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-01 (Mon)
まだまだ続いてます。韓国ドラマブーム。

最近ほんとうに毎日観てる気がする~。(>▽<;;
つい先日、全部で31話ある 『逆転の女王』 というドラマを観終えました。
超おもしろかったよーーー(≧▽≦)ノ♪
今度は、パク・シフさんという俳優さんにハマリました。
ムフフ~( *´艸`)ステキです。
主演のキム・ナムジュさんという女優さんもめちゃキレイで惚れ惚れします(*´∇`*)

あぁ韓国に行きたい。
年末あたり、行けるかな・・・行きたいなぁ・・・
お金貯めよう(*´ο`*)

あともうヒトツのマイブームは、ルクエ。
食材入れて、レンジでチンするだけ。
暑い夏場にはほんとうに重宝しますね(^-^)
普通のお皿でチンするよりも断然美味しくできるように思います。
ルクエ 
この日はサーモン・アスパラ・ズッキーニ・パプリカを
クレイジーソルトとコショウをかけてレンジでチンしただけ。。。
めちゃカンタンだけど美味しかったよ(≧∇≦*)/

ていうか・・・最近めちゃブログ更新してるーーー(ノ゚ο゚)ノオオォォォ
写真撮ると、なんかやる気になるかもー(>▽<)
スマホだと楽々ネットもつなげられるし。
この調子で頑張ってみます。。。たぶん。

| * 日々のこと * | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

