12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

Wii

2008-04-18 (Fri)
半年以上も前ですが・・・Wiiを買いました!
そして、1ヶ月半ほど前にWiiFitも買いました。
(ダンナっちが勝手に買ってきました、と言うのが正しいのですが・・・笑)

ゲームは苦手で小さなころからファミコンすらほとんどやったことがないほどです。
でもね、Wiiだけは 欲しい~~~♪♪♪ って思ったのです☆
案の定面白くて、家に友人を招いてはWii大会を開催しています^^
WiiFitはまだ2回しかやってないのだけど、すごーく面白いです!!

Wii*
これがわたし。
はっきり言ってあまり似てません
でもこの不敵な笑み。これは似てるよね~ってダンナっちが言ってます・・・苦笑

Wii*
ちょっと見にくいのだけど・・・
左側がダンナっちです。
これはかなり似ていると思います。
みんな似てるって言います・・・笑

Wii*
こういうゲーム感覚でできるトレーニングはとっても面白いのですが・・・
筋トレは何気にキツイ。。。
でもがんばってトレーニングして、夏までにはステキなカラダになっているといいな~なんて(笑)

私信ですが・・・cloverちゃん・ゆっきぃ・anepanちゃん。
我が家へ遊びに来たら
みんなでWii大会するのでよろしくね~笑

| * 日々のこと * | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

