123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
今年の夏休みは、京都・大阪・神戸に行きました(*^^*)
いちばんの目的は義父さんに会うことでしたが、いろいろ観光してきました。
てか、、、めっちゃ暑かったよーーー(;´д`)
歩いてる途中、倒れそうになったから。
暑さで食欲もあまりなくて全然食べられなかったよ。。。
とりあえず、写真載せます(´▽`*)

*
鴨川の眺め

*
三十三間堂。めちゃ暑かったよーーー(*´ο`*)=

*
夜の京都タワー

*
平安神宮。この近くでゴハン食べようと思ったら休みでガッカリだったよ。。。

*
南禅寺。上まで登ったんだけど、超超怖かった(;´▽`A``

*
哲学の道~癒されたけど・・・暑くて倒れるかと思った(≧△≦)

*
銀閣寺。やっぱりあっつい!!!

*
3日目は神戸まで足を伸ばしてみたよ。
相変わらず暑い・・・けど、ステキな景色でした(´▽`*)

もっと気候のよいときに行きたいなぁ・・・とつくづく思う旅でした。
南禅寺とか哲学の道なんて、秋の紅葉シーズンに来たら最高だよね(*≧▽≦*)
のんびり京都を巡りたい。
あと、おいしいモノもいっぱい食べたいなぁ( *´艸`)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

さてさて、夏休みも残すところあと2日。。。
と言いつつ、今日は出勤してますが。
静かすぎて仕事がめちゃはかどるよー!
会社まで車を運転してきたんだけどね、道が何気に混んでて遅刻するかと思ったよ。
なんとか間に合ったけどね・・・危なかった。笑

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

日曜日は久々にkarihanaちゃん親子に会えるんだぁ(*≧▽≦*)
楽しみです☆
残り2日の休暇。楽しみます♪♪♪

| * 旅行 * | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

