12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-21 (Wed)
今日は朝からとってもいいお天気☆.。.:*・°
爽やかで気持ちがいいな~
こんな日はお出かけしたくなってしまいますね
今日は最近のHappyなできごとをすこし・・・

昨日の朝はものすごい大雨ででびしょぬれ。。。
うぅ・・・ツイテナイ
なんて思っていたのだけど、帰宅してからHappyなことが☆.。.:*・°
お友達の べあベアちゃん からお届けものが~♪♪♪

う~~~っおいしそう☆.。.:*・°
お土産を届けてくれました^^
べあベアちゃんの優しいお心遣いには毎回感動です
ありがとう♪べあベアちゃん!!

そして・・・昨日の空です☆.。.:*・°
そら*
いつもよりも早めに家に着いたのでベランダに出てみると・・・
こんなにキレイな空が広がっていました。
陽が沈んでまもなくの空。
オレンジ色がまだ残っていてなんとも美しい空でした。
これもまたHappyなこと☆.。.:*・°

日曜日は友人の結婚式で幸せをたくさんもらってきました♪
友人のあんなに幸せそうな笑顔を見たのは初めてだったかもしれません
☆.。.:*・° 幸せいっぱいな友人との2ショット♪ (クリックでちょっとだけ大きくなります☆)
いつまでもお幸せに~☆.。.:*・°

| * Happy * | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

