123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
ハイビスカス*

前記事でも書いたように・・・
5/23~3日間で旅に出ていました☆
海が綺麗な 沖縄 へ行ってきました!!
anepanちゃん ゆっきぃちゃん ゆっきぃダンナ maya夫婦 総勢5人での旅でした!

梅雨に入った沖縄でしたが、お天気にも恵まれてとってもよい旅となりました♪
思った以上に暑くて・・・夏でした。

たくさんの写真を撮ってきたのでみてください~☆
美ら海1*

美ら海2*

美ら海3*

美ら海4*

海*

イルカ*

イルカ*

海*

海*

海*

海*

シーサー*

首里城*

*

オリオンビール*

ラフテー*

島らっきょう*

ゴーヤチャンプルー*

泡盛*

沖縄そば*

ステーキ*

塩ソフト*

ふ~チャンプルー*

せっけん*

シーサー*

琉球ガラス*


美ら海水族館
瀬底島で見たキレイな海
首里城
オリオンビール*泡盛*沖縄料理*塩屋で食べた塩ソフトクリーム
お土産のせっけん*サンゴに乗ったシーサー*琉球ガラスのグラス

初めての沖縄旅行。
とっても楽しく、思い出に残る3日間でした^^*
また行きたいな~☆
| * 旅行 * | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

