123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-10 (Tue)
久しぶりにコンサートに行ってきました

Miki Imai Concert Tour 2008

今井美樹コンサート*

今回も美しい歌声にたくさん癒されてきました ^^*
本当に綺麗な声で・・・今回もまた感動。
聴きたかった曲や懐かしい曲を聴くことができて大満足♪♪♪
やっぱり生の歌っていいですね

* 追記でセットリストなどを載せています *





~ セットリスト ~

PRIDE
微笑みのひと
ふたりでスプラッシュ
もっと もっと もっと
smells like you
雨のあと
足跡
年下の水夫
春の日
PIECE OF MY WISH
SATELLITE HOUR
ひとりになってみよう
冷蔵庫のあかりで
幸せになりたい

祈り
A PLACE IN THE SUN
The Days I Spent With You
愛の詩


~ アンコール ~

Goodbye Yesterday
瞳がほほえむから



大好きな曲ばかりで本当にシアワセな時間でした。

今回 幸せになりたい を歌ってくださって。
会場全体がノリノリな感じですごく盛り上がっていました♪
すごく懐かしくてわたしも嬉しくなっちゃいました^^
アンコールでの2曲は歌って欲しいな~・・・
って思っていた曲だったのですごく嬉しかった。
新曲の 足跡 は視聴したときにすごく気に入った曲だったので
これも生で聴くことができてよかったな~♪♪

今井美樹さん、髪がショートになっていてビックリ!
すごく似合っていてとっても素敵でした。


また生の歌声を聴くことができたらいいなぁ





| * Happy * | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

