123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
久しぶりに・・・といってもかなり前になりますが・・・(´▽`;)
ビーズのヘアアクセサリーを作りました。

ビーズ*

スワロフスキーのキューブモチーフとチェコビーズのくす球モチーフの2種です。
余ったビーズでできるので在庫整理にもなっていいです
スワロで作ったキューブモチーフはさくっと作れてしまうので夏らしい色でまた作ろうと思います☆

こういうヘアアクセは髪の長いわたしにとっては何個あっても重宝します。
今のじめじめ~っとした時期は特に。。。
カンタンに結うだけでもこういうモチーフだとかわいく仕上がるでしょう ^^*
スポーツクラブでも活躍しています♪♪♪


さて、もう週末です
今週末はお天気もいいそうですね~☆
久しぶりに自転車 のメンテナンスをして、お出かけしようと思います♪

| * ハンドメイド * | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

