123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-02 (Wed)
ナチュラルローソンで夏らしいデザート?を買ってみました。
酢eatぷるぷるトマトというジュレです。

トマト* (クリックすると大きくなります)

りんご酢のジュレの中にミニトマトが入っています。
ジュレは甘酸っぱくておいしかった^^*
トマトとの相性も悪くはないのだけど・・・湯剥きしてあったらよかったのに。
そうしたらもっと味がしみておいしいのにな~。
なんだかコレと同じようなのを作ってみたくなったのでチャレンジしてみようかな☆
もちろん、トマトは湯剥きしてから ・・・


そして最近よく飲むのがコレ。

野菜*

野菜生活にヨーグルトがすこし入ったジュース。
なんだかとってもカラダによさそうな感じでしょう♪
甘くて飲みやすいです^^
と言いつつ・・・野菜ジュースは甘くないものが好みなmayaです


気がつけばもう7月。
早い~~~!!!
金曜日は待ちに待ったボーナス支給日
ぜんぜん期待はできないけれども・・・おいしいもの食べよ~☆
| * 日々のこと * | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

