12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-15 (Tue)
シュシュを作りました♪
あまり夏らしくない真っ赤な生地で・・・苦笑
シュシュ*

友達にもあげようと思って全部で4つ、同じものを作りました。
何気にみんな髪が長いので♪使ってもらえたら嬉しいなっ

この赤い和柄の生地。
和*

すごく気に入ってずっと前に購入したのだけど・・・
何を作ろうか悩みずっと放置されたままでした (´▽`;)
薄くて柔らかい生地なのでシュシュにはぴったりでした♪
まだまだ余っているから巾着袋でも作ろうかな~
っていつになることやらって感じだけど


今年に入って初めてミシンを使いました
すごく久しぶりだったので糸のセットの仕方を忘れかけてました(苦笑)
でもやり始めたらやっぱり楽しい~☆

シュシュを作ったついでに余り生地でコースターも作りました^^*
それはまた後ほど・・・


| * ハンドメイド * | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

