123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
ゼリー*

暑い~~~。。。
やっぱり暑い日にはひんやりなデザートが欲しくなります。
ということで作ってみました♪

バラ*

バラのミルクゼリー♪♪♪
わかるかな~?微妙ですが・・・バラのカタチをしています。
バラのシリコン型に入れて作ってみました♪
上のピンク色は、以前バラ園で買ったバラの花びら入りのジャム。
ミルクゼリーのほうにも混ぜてあります。
ジャムの甘みもあるのでゼリーの甘みははちみつをすこし入れてみました。
とっても優しい甘さに仕上がりました~☆

このバラの型。
せっかく買ったのにこれで使うのは2度目(苦笑)しかも1年ぶり。
可愛いのに~~~
シリコンだからゼリーも作れちゃうのでこの夏はすこし活躍してもらおうかなっ

| * お菓子作り * | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

