12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)

湯畑


3月最後のお休みは友人とふたりで草津温泉に行ってきました~

もう春の陽気ですが・・・
草津はまだまだ寒かった。。。
日陰には雪がまだ残っていて、小雪がちらついたり。
同じ関東なのに桜の咲いている地元とは別世界~☆

湯畑

TOPとこちらの写真は湯畑です♪
草津らしい風景でしょう~☆


そして温泉といったらコレでしょう☆
温泉たまご^^*
温泉たまご

たまごが温泉に浸かっていてとってもかわゆい♪


今回はとっても豪華な旅だったのです☆
お部屋の露天風呂

お部屋に露天風呂がついているプランでゆったりのんびりくつろぎました^^
お食事も個室てゆったり会席料理を堪能できました♪


2日目には西の河原公園へ行き、大きな露天風呂にも入りました~☆
西の河原公園



そして、レトロでオシャレなカフェにも入ってみました♪
コーヒーがとっても美味しかったなぁ~☆
カフェ



帰りの電車では だるま弁当とビール☆
だるま*



かなりまったりとした温泉旅行でした~(´▽`*)
ちょっと奮発した甲斐あって、豪華なお部屋にも泊まって・・・
たまにはこうした贅沢って必要ですね♪

そしてもうヒトツ、自分へご褒美 *。・☆
ガラス玉

ガラス玉のネックレス☆
小さなお花が咲いた、さくらいろのガラス玉。
気泡の入り方や色がとってもステキです♪

| * 旅行 * | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

