123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-23 (Wed)
キャンプ*

梅雨明けした7月の3連休。
日曜・月曜の2日間でキャンプに行ってきました♪
緑がたくさんでとっても気持ちいい~^^*
でもとっても暑かったけど・・・苦笑

キャンプ*

こんな感じにテントとタープを張ってワイワイガヤガヤ♪♪♪
食べて飲んで~
夜には花火をして。
とっても懐かしいような気持ちになりました。

キャンプ*

早朝。
目が覚めると虫の声や鳥のさえずりが・・・
きっと自然の中でしか聞くことのできない音
とっても気持ちのいい朝でした

キャンプ*

四つ葉のクローバーを発見
なにかシアワセなことがあるといいな♪


お天気がよくて・・・日焼けしました。。。
足にはビーチサンダルのあとがあるし(苦笑)腕は肩から焼けてます~。。。
紫外線。侮ってはいけませんね・・・

暑かったけれどもとっても楽しかった2日間♪
誘ってくれた、ゆっきぃちゃんanepanちゃんありがとう~☆
また誘ってね^^
今度はcloverちゃんも一緒に行こうね!!!

| * おでかけ * | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

