123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-24 (Thu)
すず*

改めまして新しく家族の一員となった ロングコートチワワのすず のご紹介です♪♪♪

2008年5月16日、鹿児島県生まれの女の子です。
まだ生まれて2ヶ月のパピーちゃんです♪
おさるさんのような模様のお顔が可愛いでしょ^^*

すず*

指をかじるのが大好き♪
歯がとがっているから結構イタイのです(笑)
手の大きさと比較してもらうとわかるかな~?
めちゃくちゃ小さいです。
そして足が短いです(笑)

すず*

呼ぶとハウスからよろよろ~っと出てきます。
すずはマイペースなのか?動作がとってものんびりです ^^*
でもとってもやんちゃっ子です♪

すず*

視線の先にはなにがあるのかな~!?
真剣な眼差しです。


今週末は2回目のワクチンです。
去年までラブちゃんがお世話になっていた病院へ行ってきます ^^
先生方との再会も楽しみです♪

これからはまたまた実家に行くことが多くなるな~
と言うか、実家にしばらく帰りたいくらい(笑)
ちいさなすず。
寝ている姿を見ているだけでも可愛くて可愛くて・・・
親バカになること間違いなし!!って・・・もうなってる!?



| * すず * | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

