123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
すずがやってきて1週間。
すくすくと育ってます。
1週間ですこし大きくなったような・・・

すず*

カメラを向けるとこうしてたま~にカメラ目線をしてくれます。
いや~ん。
かわいい。。。(´▽`*)
はい。親バカでごめんなさーい ( ´艸`)

週末は病院へ。
家から車で30分くらいかかるのですずちゃん、車酔いしちゃったみたいで・・・泡吹いちゃいました。。。
かわいそうだけど・・・そんな姿もめちゃ可愛いのでした。

すず*

やっぱり疲れちゃったよね。
帰宅後はすぐに寝ちゃいました。

すず*

天使だ~~~(´▽`)かわいい。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



一昨日と昨日。
とてもキレイな夕焼けが見られたので撮ってみました♪

7/27*そら*
7/27の夕焼け空。

7/28*そら*
7/28の夕焼け空。

とってもキレイな空でした☆


| * すず * | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

