123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
最近めちゃくちゃはまっているモノがあります。
それがコレ ↓ * 山形のだし * 山形の郷土料理らしいです~

おきにいり* さっぱり*


お豆腐にかけたり素麺にかけたりごはんにかけたり・・・
さっぱりしててめちゃくちゃおいしいのデス♪
かなりはまってて週に3回くらい食べてるかも~☆

きゅうり・なす・みょうが・シソ・ねぎ・こんぶなどが細かく刻んであるだけなのでカンタンに作れそう♪
こんど作ってみようと思います。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



最近、やたら飲む機会が多いです。
やっぱり暑いからかな~
会社でビール会やら納会やら・・・
なので、かなり疲れてます・・・苦笑
でも最近の飲みはいつもと違う顔ぶれなのでとっても新鮮です。
昨日はわたしのだいすきなイケメンなオジサマ(笑)と飲みに行ったのだけど
酔っているにもかかわらずとっても勉強になるようなお話をしてくださり・・・
貴重な時間を過ごさせてもらいました^^
こういう飲みってなんだかいいな~。
ダンナ抜きの飲みも新鮮だったり

しかし・・・お酒はのんでものまれるな。ですね

| * おきにいり * | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

