12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
久しぶりのブログです。
気が付けばもう9月ももうすぐおしまい。
夏はとっくに終わってしまい、秋になってしまいました。

ここ2ヶ月くらいは・・・思い返せばいろいろなことがあったな。
考えて悩んで、壊れそうになって。
すこしだけ素直になってみたら・・・後悔もしたけれどなんだかスッキリしました。
そんなにいい方向には向かっているとは言えませんが
自分の中ですこしずつ気持ちの整理ができてきたかな。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




さて・・・生まれてから4ヶ月になったすずの様子です。

IMG_1437.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1457.jpg

IMG_1474.jpg

IMG_1478.jpg

 ↑ ここまでが8月の半ばごろに撮った写真です



 ↓ 以下は9月に入ってから撮ったすずです

IMG_1488.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1499.jpg

IMG_1506.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1517.jpg


半月でこんなにお姉さんな顔になりました~(≧▽≦)
オサルのような頭の模様も無くなり・・・キレイな茶色になりました。
ワクチンも終わったのでお散歩デビューもしました。
体重も1.5キロになって、本当に大きくなりました ^^
すくすくと元気に成長しています☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




昨日は3回目の結婚記念日でした。
旦那とふたりでお笑いをちょこっと観てきました。
織田裕二のモノマネの山本高広のミニライブ。
面白かったですっ(´▽`)
最近、「ものいい」っていう芸人さんがブームです。皆さん知ってます???
「違うかっ」っていうセリフにはまってます (≧▽≦。)


すこしずつですが・・・
ブログも更新していこうと思います。
これからもよろしくおねがいします (*^_^*)

| * 日々のこと * | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

