12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)
すずと一緒に写真を・・・
撮りたくてもなかなか上手く撮れません。。。(´A`;)
落ち着きが全くなく、走り回り動きっぱなしのすず。
ホントに元気がよすぎて困るくらいです。
でも外に出ると・・・めちゃくちゃ大人しい~しかも歩かない。。。
でもチワワっておうちの中だけで十分運動になっているのでお散歩に出なくてもいいそうです。
なので無理には連れてでていませんが・・・
やっぱり一緒にお散歩したいのよね~。

先日撮った写真です~(*´▽`*)ケータイ画像なので・・・ちょっと小さいです。
すず* すず*


めったにうまく撮れない2ショットを・・・

すず*

わたしだけ・・・カメラ目線。。。
すずは・・・どこ見てるんだか~笑
でもこんな微妙な写真ですが貴重な2ショットです☆

2週間前だけど・・・髪を少し切ってデジパをまたかけたよ~
って・・・こんな写真じゃわからないか
| * すず * | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

