123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
これまた少し前ですが・・・体育の日にサイクリングしました~☆
目的もなく、ふらりとカメラを持って自転車をこぎこぎ。
お天気がとってもよかったので綺麗な空と海に会えました。

青空*
海*
夕日*
ビルと夕日*

最後の写真。
これは大きなビルに映った夕日。
縮小しているのでビルの模様がおかしいですが・・・
お気に入りの1枚です♪

家から何キロかな?結構走りました。
片道1時間以上かかったもの。
サイクリング~のはずが・・・アウトレットでお買い物までしちゃったよ・・・

寒くなる前に、またお天気のいい日はサイクリングしよ~♪





| * おでかけ * | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

