123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
コレ ↓ なんだかわかりますか~???



この小さなモノを全部で8個編みました。
編み図などは無く、適当に編んだので8個とも微妙にカタチが違ってますが・・・苦笑


コレ、こうやって使ってます~

椅子足カバー*
 
椅子の足カバーです♪

フローリングのキズ防止&下階に音が響かないようにと・・・
最近、白いダイニングテーブルと椅子を購入したので、その色に合わせてみました。
ふわふわした白いウールの毛糸。
これからの時季にぴったりかな。
と言っても・・・春も夏もぼろぼろになるまで使うと思うけどね(笑)


あともう1コ。
ふんわりなマットを編みました♪

マット*

細いウールの毛糸で編んだマット。
鍋つかみにしたり、鍋敷きにしたり、ティーマットにしたり・・・
いろんな用途で活用できます☆


めちゃ久しぶりに編み物しました。
この前、毛糸を買ってきたので・・・また何か編もうかな~。
と思ってはいるもののなかなか実行できずにいます。。。(^^;)


| * ハンドメイド * | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

