123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-14 (Fri)
生まれて半年になるすず
先日、病院に行って体重を測ってもらったらちょうど2キロになってました
そして、はじめてトリマーにも行ってきました

ケータイの画像で微妙ですが、最近のすずちゃんです

20081019152517.jpg 20081025162321.jpg
今年流行りのチェック柄~☆
偶然にも写真を撮ったときダンナもチェック柄でした(笑)

20081101153005.jpg 20081101170246.jpg
車の中ではカゴの中に入ってます^^
ダンナの足の上に乗ってゴキゲンです☆

20081108145727.jpg 20081108145808.jpg
わたしの足の上にも乗ってきて孫の手と遊んでます(笑)
疲れるとそのまま足の上で寝ちゃうんだけど、可愛すぎ~(´▽`*)

完全に親バカですね・・・

| * すず * | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

