12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-26 (Wed)
またヒトツ、歳を重ねました。
日々いろんなことがあるけれど、こうして歳を重ねられることは しあわせ なこと。
これからもずっとしあわせに歳を重ねられますように・・・

というわけで・・・
30になりました。
20代最後の日ということで昨日は飲んだくれました(笑)
可愛げもなく、ガード下にある立ち呑み屋で(´▽`;)
もつ焼きを食べ、ビールを飲み・・・はっきり言ってレディのするコトではないですよ(^_^;)
その後、今度はオシャレな感じのワインバーへ。
大好きなワインと美味しいタパスをいただきました。
そして・・・家に帰り、またまたワインを(笑)
20代最後の日は大好きなお酒をたくさんのんで終わりました

今日は・・・
会社の同僚たちがお祝いしてくれると言うので・・・飲んできます(*^▽^)
30になっても相変わらずですが・・・素敵なレディになりたいな、と思います(笑)
| * Happy * | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する