12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
とっても大きくておいしいりんごをたくさん頂きました♪

IMG_2185.jpg

今年もジャムを作りました~☆
昨年、実家におすそわけしたら大好評だったので4個分のりんごで作りました!

IMG_2183.jpg

蜜が入っていて甘酸っぱくとってもおいしいりんごだったので
グラニュー糖は控えめにしてはちみつを入れて優しい味に仕上げてみました。

IMG_2181.jpg

実家では朝ゴパンなのでパンにつけて食べるみたいですが
我が家ではクラッカーにのせてワインのおつまみになる予定です^^*


今日から9日間の冬休みに入りました。
9日・・・長すぎます。。。
休み明けの仕事がとっても辛そうな予感です(´▽`;)
でもこの冬休みはアクティブに動き回る予定です☆
2年ぶりにスノボにも行きます。
そしてもうすぐマラソンなので走ります。
忘年会続きで太り気味だったので・・・年末年始でダイエットできるといいのだけど。。。

| * お菓子作り * |
