123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-08 (Tue)
さくらキャンドル*


うっすらピンク色のさくらキャンドルを作りました。
と言うか・・・
たまたま、偶然に・・・さくらのようなキャンドルが出来上がりましたっ(*≧m≦*)
本当はバラの花を作りたかったのだけど、上手くいかず・・・
バラの花びらとして作ったピンク色に染めた蝋をパキパキと折って
適当に散らしたらこんな感じに仕上がったのでした~苦笑

さくらキャンドル*

よく見るとかなり雑・・・
パルマローザの精油で香りもつけたのだけど
ほとんど飛んでしまってほのかに香る程度になってしまった。。。


本当は ↓ こんな感じにしたかったの。
バラ*

これは ゆっきぃちゃん 作のバラのキャンドル
なんて美しい~☆
(ゆっきぃちゃんのブログでも紹介されています♪)
わたしも今度は・・・こんな可愛いキャンドルを作れますように。


さくら*

この日は風は強かったけれどポカポカでとってもいいお天気でした^^*
近所の公園で撮った、桜の写真。
ピークは過ぎてしまったけれど、桜の吹雪がとってもキレイでした。

さくら

足元には散ってしまった桜の花びら。
これもまたとってもキレイ

今朝はものすごい大雨。。。
せっかくの桜もこの雨でもうお終いかなぁ・・・


| * ハンドメイド * | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

