12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)
今年初の手作りスウィーツです♪♪♪

IMG_2215.jpg

皮が黒~くなってしまった熟れ熟れのバナナがあったのでバナナブレッドを焼きました。
作りはじめてから気がついたのですが・・・
砂糖が少ししかなかった^^;
ので、足りない分はメープルシュガーを入れちゃいました。
でもこれは正解でした☆
とってもよい香りで前に焼いた時よりも美味しくできました♪♪♪
カタチはぶっさいくですけどね・・・笑

IMG_2216.jpg

お菓子作るのってとっても楽しいのだけど・・・確実にデブりますね。。。
焼きあがりを一切れ。
おやつに一切れ。
翌日の朝ごはんに一切れ。
・・・
3日くらいは食べ続けなければ無くなりませんからね・・・(;´A`)

| * お菓子作り * | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

