123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
すごくおきにいり。

ロクシタン*


ロクシタンの シア リッチフェースクリーム です。
リピート中です♪♪♪
コレを使い出してから以前よりも乾燥が落ち着いてきたような気がします。
少量でも伸びがいいのでコスパもよし☆
ハンドメイドの化粧水と、このクリーム。
1年前からこの組み合わせにして、断然お肌の調子が良くなりました。

繭玉*

お風呂ではこの繭玉を使ってフェイスを優しくクルクル~・・・
つるつるになって翌朝の化粧のりも良くなります☆

つるつるお肌の素肌美人を目指してがんばります(*^▽^)

そしてネイルも、つるつる艶々キラキラ☆ キラキラ*
長かったネイルをやすりで丁寧に整えてキラキラのラメでグラデーションしました。
つやつやの桜色で気分は春です^^*
essieのネイルカラーがとってもおきにいりです。


冬の空ってほんとうにキレイですね♪
IMG_2223.jpg クリックすると大きくなります♪
曇ったり、雨が降っていなければベランダから富士山が見えます。
日が沈んだちょうどこのくらいの空だと、富士山が影になって浮かび上がります。
それはそれはとてもステキな眺めです☆.。.:*・゜



| * おきにいり * | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

