12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-03 (Tue)
2月のさいごの日。
一足先に春を感じてきました♪
房総へおでかけです。





富浦の道の駅へ。
菜の花が満開でとってもキレイでした☆
ココではいちご狩りもできるのですが・・・
今回はバスツアーのお客さんでいっぱいで出来ませんでした(>_<。)




早咲きの桜も咲いていました。
ぽかぽか陽気だったのでホントに春が来たみたいだったな~




この日は本当にいいお天気で春だったのに・・・
翌日は朝から冷たい雨でした。
3/1は千葉県民マラソンの日でエントリーしていたのでした。
なので前日から観光も兼ねて房総の方へ行っていたのです。。。
・・・残念ながら今回も走りませんでした(^_^;)
だってすごい雨だったんだもん(苦笑)
悔しいので帰ってからジムへ行き、5キロ走りました~。。。
実は走るのは約1ヵ月半ぶりでした!ちょっとだけ筋肉痛になりました。

「きっと神様が、走るにはまだ準備不足のわたしのために雨を降らせてくれたんだよ」
って・・・会社で仲良くしてくれている大好きな人が言ってくれました。
なんて優しい言葉をかけてくれるんだろう~
凹み気味だったわたしはその優しさに救われました(´▽`)単純なわたしです。。
これから暖かくなるし外でのランニングを楽しんでトレーニングしたいと思います♪

次回のマラソン出場は・・・秋ごろかも~笑
ゆっきぃちゃん・anepanちゃん。一緒にがんばろうね~♪♪♪

| * おでかけ * | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

