12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
ですね。。。
前回の記事から、もう1ヶ月が経とうとしています。
あっという間に毎日が過ぎてゆきます・・・

この1ヵ月の一大事といえば・・・
今月のはじめ、左下の親知らずを抜いたことでしょうか。
なんと
抜くのに2時間かかりました><
麻酔は7・8本ほど打ったでしょうか。。。
途中、少々の休憩もありましたが、かなりぐったりしました。
抜いた衝撃などもあり、10日間も痛みが続きました。
痛み止めを飲まないと仕事にも集中できないような日々でした。
今もまだ、ぽっかりと穴が開いています。
でも日に日によくなってきています。
今はお酒もじゃんじゃん(笑)のんでます。

ここのところ、のむ日々が続いています。
歓迎会やらお祝いやらで・・・
やっぱり今年はのんだくれな1年みたいです(苦笑)
健康には気をつけたいと思います。

またまたいろいろと記事を一気にUPしたいと思います。

いつもいつも遊びにきてくださる皆さまへ。
こんな調子ですが、また訪問してくださったらとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪♪♪

| * 日々のこと * | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

