12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
okinawa.jpg

5月のいちばん最後の週に2泊で沖縄に行ってきました。
ゆっきぃちゃん夫妻と一緒です。
梅雨入りしたにもかかわらず、お天気に恵まれ、素敵な旅でした。

ゆっきぃちゃんのブログでも旅の記事がUPされています♪

何枚かのお気に入りの写真を載せたいと思います☆
(写真をクリックすると大きな画像になります)

okinawa2.jpg

okinawa3.jpg

okinawa7.jpg

okinawa6.jpg

okinawa5.jpg

okinawa4.jpg


また、来年もいけたらいいな~

今日から3日間、会社で仲良くしている方が仕事で沖縄に行っています。
いろんな橋梁を視察することが目的らしいのですが。
橋めぐりなんて~うらやましい。。。
こんどはわたしも沖縄で橋めぐりしたいなぁ。と思います。
沖縄にはすばらしい橋がたくさんあると聞いたので♪(*´▽`*)

| * 旅行 * | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

