12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
キラキラ・.。*☆彡
大好きです。
年甲斐もなく・・・ケータイをデコりましたっ
といってもシール状のモノを貼り付けただけだけど・・・笑
IMG_2958.jpg
このふたつのストラップ。
すごくお気に入りです。
どちらとも買ったものですが・・・
右側のスワロフスキーのストラップは5年以上使ってます。
シンプルなデザインだけどキラキラで可愛いの。

IMG_2960.jpg
そしてもうヒトツ。
キラキラのコンパクト・・・みたいなバッグハンガーです。
IMG_2963.jpg
連日飲み屋で大活躍してくれていますっ笑
ゆっきぃちゃん、ありがとう♪

そしてもうヒトツ、キラキラ・.。*☆彡ではないけど・・・
anepanちゃんからもらったスリッパ。
IMG_2964.jpg
つま先立ちで毎日はいてます。
足が細くなるといいな~・・・
奥にいるリラックマはダンナへのプレゼント。ゆっきぃちゃん夫婦がくれましたっ
フードになってるからリラちゃんに変身できるのですよ^^



| * おきにいり * | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

